好きなものを少しずつ

好きなものを書いていきます。

ポケモン20周年に震えた。

トピック「ポケモン」について

初めてお題にのってみた〜!!

ポケモンどストライク世代の私。初めて手にしたゲームはカービィ(ポケモンではない)。 アニメも観てたし、母にねだってCDもピカチュウのぬいぐるみも買ってもらったし、もちろんゲームもやりました。 初代〜ルビー・サファイア位までは毎回ソフト買ってたし、その後も弟のソフト勝手に進めて喧嘩したな....(もちろん私が怒られる)

そんなポケモンゆるおたな私が久しぶりにポケモンセンターメガトーキョーに行って何も買わず帰宅できようか、いやできない。 ということで買ったのがこちら。

(写真の下手くそさには触れてはいけない)

ノートとぱっちんどめ。 最近のポケモングッズ事情全く知らなかったけど、めちゃくちゃ可愛いの多かった.... 全シリーズほしい....ってなったけど、そこはガマン。1番ときめいたこの二つで。 ピカチュウデデンネ?可愛い。

20年の間私を楽しませてくれているポケモン。 離れると見せかけてグッズで離れられないじゃん..... 大人向け?女子向け?グッズいっぱいじゃん..... さすが私たちのポケモン...... これからもきっとグッズは買い続けるし、たまにアニメも観るんだ!(アニメのキャラ知らんけど) 4月発売のekonekoさんコラボ楽しみに今生きてます。